2013年12月10日の睡眠と、11日の健康

昨晩もフリーソフトでらじる・らじるを録音するテストをやってみた。1回成功したので、「元春レイディオ・ショー」をテストしてみたのだが、今朝起きてみるとやはり失敗。もっと調査しないと駄目みたいである。

就寝自体は10時半に行ったが、しばらく寝付けなかった。体は重くて睡眠に入りそうなのに、意識はしっかりしていた。それでもしばらく横になっているとじきに睡眠に入った。

朝起きたのは6時25分。洗濯もあるし、録音したはずの「元春レイディオ・ショー」の確認もあるから、そこで起きてしまった。睡眠は十分に思えたが、「ぐっすり〜ニャ」では後半の睡眠が浅いとのこと。眠れていないようである。

会社に行き、メールに目を通して、仕事を午前中はしていた。今週も新製品の品番登録がある。なんか予感だが、今週末にもう1回ありそうで、いやな気分になる。

午後は眠かった。昼食後から3時ぐらいまでが一番眠い。といって居室以外は寒くて寝ていられないので、結局眠れない。

定時後は忘年会。何故か知らないが未だに昔の職場でのメンバーが集まって飲み会を行っているのである。その会で、今の職場のある管理職の人が同い年ということを知り、同期と驚愕の状態に落ち入った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました