2013年12月19日の睡眠と、20日の健康

昨晩洗濯物のアイロン掛けをしていたので、少し時間が押した。それでもネットは早めに切り上げ、10時半には就寝した。疲れているからか大体熟睡だったが、会社の人と一緒に何かをしている夢は見た。明け方トイレに行きたくて一度目が覚めたが、結局アラーム鳴るまで寝続けた。

支度をして外に出ると、強風。嫌な予感がして駅に行くと、予想通りダイヤが乱れていた。しょうがないので来る電車を待って乗ったが、大混雑および、ダイヤがめちゃくちゃで、いつも30分の乗車時間が、45分もかかってしまい、会社の始業時間にギリギリになってしまった。

午前中は雑務色々。なんか落ち着かない。

午後は大分落ち着いたが、精神的にはどうもまったりしない。コーヒーを近所のコンビニから買ってきて、それを飲んで気分をリフレッシュしていた。

夕方にまた厄介な仕事の話が来るが、どうも来週やればいいらしい。とりあえず今日はしたくない。

定時を迎えて、そそくさと帰る。何となく解放された気分。

コメント

タイトルとURLをコピーしました