2011年1月7日の睡眠と、8日の健康

昨晩は、金曜日で週末だったが、早めに寝てしまった。まあ別で書いているように日帰りツアーがあるので早く起きなければならなかったからである。布団に10時10分ぐらいから入ってニュースを見ているうちに半分寝だして、10時40分にちゃんと寝ることにした。もちろん熟睡だったが、確か4時ぐらいに一度目が覚めたような気はする。あまり記憶に残っていないから大した目覚めではなかったかも。6時半にアラームで起きたのは覚えている。

今日は日帰りツアーということでバスに揺られ東京を散策したが、調子は悪くない。でもやはりトイレが近くて、ちょっと困った。築地のマクドナルドが入っているビルはトイレが有料だったので驚いた。たぶん外国人向けだろう。

調子は悪くないのだが、ちょっと落ち着かないところもあり、薬を飲むほどではないものの、イラついた感じはあった。まあアカシジアが出なかっただけでも良かったというべきか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました