2013年12月9日の睡眠と、10日の健康

昨晩、フリーソフトだけでNHKのネットラジオ「らじる・らじる」を録音出来るかまた挑戦していたが、どうも今朝見ると失敗していた模様である。8時間の無音ファイルが出来ていた。

そんなことをやっていて、寝たのは10時半だが、なかなか寝付けず、11時過ぎにようやく寝付いた。睡眠は熟睡だった。ただ朝5時にトイレで目覚めたのはちょっときつい。

会社に行っても特にやることなし。おかげで色々調べ物を探すことは出来たが。

昼飯を食べた後はとても眠くなるので、昼寝しに休憩室に行くのだが、休憩室は寒くて眠れない。で目覚めてしまって事務室に戻ると温かくて眠くなる、ということを繰り返していた。

定時で帰って、スーパーで買い物を色々した。明日飲み会なので、朝食の準備をしておかないとあさってが厳しい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました