2013年7月20日の睡眠と、21日の健康

昨晩家に着いたのが9時だった。すぐに風呂に入り、部屋を冷やしつつネットを少し見ていた。寝たのは11時で、そんなに遅い就寝ではなかったと思う。

朝4時ぐらいにトイレで起きたのをきっかけにあまり熟睡とはいかなくなった。それでもうつらうつらしながら、8時ぐらいまで寝ていた。9時間だと少し少ない睡眠かな、週末にしては、と思いながら起きた。

簡単に部屋の掃除をし、昨日のTMのライブレポを書いていた。昨晩もそうだが、ネット上でセットリストの情報がいくつか見られたので、それを元に修正かけながら、書いていた。大体かかったのは1時間ちょっと。出来てファイルをアップした。

その後はTMのBlu-Spec2 CDを何枚か注文かけた。TMのCDは1990年代にリリースされた盤は持っているのだが、音質がさすがに現在では良くなく、機会があれば買い替えたいなと思っていたが、予算の都合でついつい買いそびれていたのである。今回ライブ行ったので、思い切って買ってしまった。ただ、1990年代のアルバムがないのが残念ではある。

昼前に外出をし、ホームセンターで雑貨を買い、トンカツ屋で定食を食べた。ロースかつ定食1000円はまあ普通の値段だと思う。

気分はあまり乗っていなかったが、午後はDVDを色々見た。「スター・トレック ヴォイジャー」の第6シーズンのメイキング、「新世紀エヴァンゲリオン」、TMNのライブビデオ。見ているうちに時間は流れていった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました