2017年7月17日の睡眠と、18日の健康

昨日の夕方、なんか時間を持て余していた。ネットは見たいが、気力がないような感じ。本も少し読んだが、それも集中力はなかった。

夕食を食べ、テレビの「YOUは何しに日本へ」という番組を見ていた。波照間島に外人が行くという触れ込みだったので見たのだが、ほとんど場面は出ず。期待外れだった。

寝たのは10時だが、エアコンのタイマーをかけるのを忘れていた。深夜2時に唸りを上げるエアコンの音に気づき、慌てて電気を消した。

その後の睡眠の質はあまり良くない。熟睡は取れていない。もっとも深夜2時までの間にしっかりとっているので、さほど寝不足でもない。

会社に行くときは、外が蒸し暑く、汗でベトベト。気持ち悪かった。

会社では、特にやることなく。ダラダラしていた。会議の後、地夕食前にロラゼパムを服用したら、空腹感とともに、アカシジアの軽いのが出て、困った。アカシジアは昼食後も続き、しばし席を離れて、休憩室で休んでいた。iPad Proでプレイするゲームの迫力に驚いていた。

定時で家に帰るが、地下鉄に乗って天気予報を見ていたら、実況で雨の予報になっていて、びっくり。で、駅を降りて外に出ると、本当に雨が降っていた。仕方なく、コンビニに寄って、夜のおかずを買って家に帰った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました