フィギュアスケートの安藤美姫の子供の父親が判明

実家にいた頃は、母がフィギュアスケート好きで、テレビをよく見ていたから、フィギュアスケートの選手はそれなりに知っている。それで今年の春驚いたのが、安藤美姫が子供を出産したということである。下世話な話題だが、その父親は誰かが当時は謎だったので、ちょっと興味があった。それが今日明らかになったと言う。どうもパトロンの一人で既婚の男性が父親だと言うこと。つまり不倫の関係にあったということかな。その予想外の展開にちょっと驚いている。今回の試合でどうも引退の意向らしいが、この先やっていけるのかなと、人ごとながら心配になる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました