2013年12月23日の睡眠と、24日の健康

昨晩夕食後、「名盤ライブ「SOMEDAY」THE BOOK」をずっと読んでいた。資料としてかなり読み応えのある内容で、大半は読み終わったが、まだ少し残ってしまった。

風呂から出たあと、久々に小説を読んだ。短編集ということもあり、テンションが切れたままだったのである。一篇だけ読んで、10時半に寝た。

睡眠はほぼ熟睡。朝5時に一度目覚めるが、また寝入っていた。朝はアラームがないと起きれなかったであろう。

会社に行って、午前中は統計やったりしていた。お茶を飲むせいか、トイレが近くて、少々困った。

課の連絡会で、上司の資料に何気なく、追い出し部屋に関する話題のことが書かれていて、動揺した。上司もすぐ隠したのでまだ本決まりではないようだが、うちの部署でも追い出し部屋への異動があるかもしれないな、と暗い気持ちでいた。

午後は週明け恒例のアカシジア。ユーパンを頓服で飲みながら、度々席を外していた。席を外す時には「ドラゴンクエスト」を少しやって気分を紛らわせていた。

定時になったので家に帰る。昼間雨が降っていたようだが、帰宅時には止んでいた。それで夕食買いにスーパーに行けた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました