2014年2月17日の睡眠と、18日の健康

ここの所、seesaa BLOGのことについて調べていることが多い。単純にLOVELOGが終了するから指定先のSeesaaBLOGに引っ越ししたのであるが、色々問題あるのでその改善策を練っているのである。昨晩も少しそういうことをしていた。

寝たのは10時20分ぐらい。結構熟睡で、夢も見た様な気がするが、あまり覚えていない。朝5時にトイレで起きたが、また熟睡に入ってしまった。アラームで起きた時は眠かった。

会社に行き、気分で統計資料を1時間ぐらいで作っていた。それから上司の依頼された業務をやりながら、気分で色々調べものをしていた。要は半分遊びを入れながら仕事していたのである。

午後昼食を取った後は、眠くて一番体調が悪い。月曜だとそれがアカシジアになるが、今日は半分寝落ちしそうになっていた。ガムを噛んだり、コーヒーを買いに行って、飲んだりしてとりあえず3時ぐらいに意識がハッキリしてくるのを待っていた。

定時になったので家路に着く。外は寒いが、そろそろ杉花粉が飛び出しているらしい。目が何となくかゆいのである。しんどい季節になって来た。

コメント

タイトルとURLをコピーしました