2014年2月18日の睡眠と、19日の健康

昨晩は、風呂に入った後、ブログの修正をしていた。とにかくSeesaaに移ってからアクセス数激減しているのである。しばらく様子を見ないといけないところもあるが、直しても問題なさそうなところは直さないといけない。

それでも寝たのは10時半前だったと思う。スター・トレック・エンタープライズに関係する夢を見た以外は比較的熟睡。でも朝起きた時は眠かった。

会社ではとりあえず少し上司の指示による書類の決裁方法の変更について考えを巡らせていた。久しぶりにPowerPointを使い、案を考えてみた。

11時から課内のミーティングだったが、途中トイレ行きたいのと、空腹で話をろくに聞いていなかった。まあ人事異動ぐらいしか今のところ興味はないので、個人的にはその他の話は聞くだけでそんなに記憶に止めてはいないが。

午後はまた集中力無くて、仕事にならなかった。それと何故か体が火照って、冷たい飲み物がとてもほしがった。それでアクエリアスを自販機で買って来て、飲んで体を冷やしていた。

定時後は組合の集会で早くに帰れず。春闘、賃上げできるかなと気になっていた。いつもより30分遅い帰宅となって、腹はぺこぺこ、喉はからからで家にたどり着いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました