2012年12月30日の睡眠と、31日の健康

昨晩寝たのは0時半。すぐに眠れたが、やっぱり朝5時半にトイレで目覚める。睡眠不足。姪たちの起きる音も聞こえていたが、7時半には起きれず。起きたのは8時半だった。8時間寝たことになるが、まだ寝足りない。体調も何となく風邪気味。ちょっと辛い感じがあった。

午前中から父と一緒に姪の相手。元気がいいからついていくのが大変。風邪だ何だとは言っていられない感じである。

午前中の少し時間のあった際に実家のCATVインターネットのWi-Fiの設定をしてみたが、どうもうまく行かない。IPアドレスの競合がおこって接続できないのである。時間がないので今日もあきらめた。

午後からも姪とテニスの練習の予定だったが、履いていた靴が壊れてしまい、orzの状態になってしまった。母に電話して運動場まで車で迎えにきてもらった。

夜は年越し蕎麦。うまかった。その後は姪につきあって「ドラえもん」を見つつも、午後9時からは「紅白歌合戦」を見る。とりあえずPerfumeだけ見られればいいので、見て満足。その後風呂に入って、ようやくネットに向かえる時間が出来た。

コメント

タイトルとURLをコピーしました