2014年2月23日の睡眠と、24日の健康

昨晩夕食後、ネットのアクセス数を観ていた。どうもSeesaaに移ってから、アクセス数激減なのである。まあそれはLOVELOGの方に色々なところからリンクが貼ってあったのが無くなってしまったのもあるし、重複サイトと見られている面も大きい。しばらくは低迷状態かなと思っている。

8時過ぎにベッドに横になってラジオを聞いていたら、うとうとしてしまった。無理して9時過ぎに起きて、風呂に入ったが、10時20分にダウン。そのまま熟睡の世界に行った。

朝は、5時半に目覚めて、トイレ行きたいなと思うと、あまり眠れなかった。でもアラームで起きてトイレに行っても思ったほど出ない。

会社に行って、体調がまずまずなので、決裁電子化の仕組みづくりをしてみた。一応完成したが、なんかまだ「これじゃない」感は強い。しばらく様子見て、改善するつもりである。また、どこかでテストしないといけないなと思う。

いつもの月曜なら午後一番でアカシジアが出るのだが、今日に限って夕方4時過ぎから出て来た。後少し我慢すれば定時という時に出て来て、気分が優れなかった。ユーパンを次々に服用し、帰宅時に電車を座らずに立って帰ったことで、何とか解消した。

ここの所時々iPhoneを落下させてしまい、気分がへこむ。もちろんケースをつけているから傷はないし、動作も問題ないようだが、愛着が少し薄れる感じ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました