2018年7月19日の睡眠と、20日の健康

昨日、夕方にiOS 12パブリックベータ3をiPhone Xにインストールしたのだが、バッテリー残量を見たら、充電しなくても今日まで持ちそうだった。なので、充電せずにそのまま放置していた。

夕食は少し早く食べた。その後、ネットを見て、入浴し、しばらくテレビのニュースをベッドに横になりながら見ていた。薬も飲んだので、眠くなり、22時20分には就寝した。

朝は5時半にトイレで起きてしまった。それからがあまり眠れず、うとうと程度。室内が暑いので、エアコンを入れてうたた寝していた。朝は普通に起きたが、喉が乾く。水をたっぷり飲んだ。

会社に行って、上司の指示の統計資料の数字合わせをしていた。元のデータは変なところで加算、減算していたので、それを加味しだすと、大体あった。それで、一旦作業は終了した。

午後は上司が会議に行ってしまったので、仕事はしなかった。する気力がなかったと言ってもいい。と言って遊んでいたわけでもない。遊ぶ気力もなくて、ただ、時間が過ぎるのを待っていた。

午後、Apple Watchで天気予報を見ていたら、福岡の気温が38度を回っていた。銀行のキャッシュディスペンサーにお金を引き下ろしに行ったら、ものすごい熱気で辛かった。

長い時間が過ぎ、ようやく定時になったので速攻で帰った。1本前の電車に乗れたので、座れなくてもよしとする。今日は土用丑の日らしいので、鰻寿司をスーパーで買って帰った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました