2018年7月13日の睡眠と、14日の健康

昨晩、家に帰ったらかなり喉が渇いていた。それで夕食にビールを飲み、食後は缶チューハイを飲んでしまった。それでだいぶ喉の渇きは止まった。

iPhone Xに問題があった。iOSがベータ版だからか不明だが、しばらく様子見をしている。

昨晩は久しぶりに22時ちょうどに寝た。最初の睡眠は良かったが、深夜3時半にふと目が覚め、トイレに行ったら眠れなくなった。しばらくすると眠りに落ちるのだが、また、目を覚ましてしまう、という具合だった。結局6時に寝ていられなくなって起床し、洗濯をしてから朝食を食べた。

体調はいまひとつ優れない。朝はネットで輸入盤Blu-rayの発売情報を集めていた。その後、macOS Mojaveのベータ版で動かないアプリの情報を探っていたが、ベータ版なので情報がほとんどない。なので対策が立てられなかった。

10時に歯医者に行った。5月ぐらいから歯茎から血が出ているのだが、今日の治療も「様子見」だった。歯石は取ってもらったので、口の中は綺麗になる。

歯医者の後、ショッピングモールに行き、ハンバーガーを食べた。そして、食品売り場で夕食のおかずを買って家に帰った。ウォーキングしようかとも思ったが、暑すぎて体調がさらに悪くなりそうなのでやめにした。

午後は寝不足解消のため、昼寝。1時間半ぐらい寝ていたと思う。起きた時、体調はだいぶ良くなっていた。起きてからコーラを飲み、その後洗濯物にアイロン掛けをしていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました