2014年2月25日の睡眠と、26日の健康

昨晩風呂に入った後、ブログのカスタマイズをしていた。アクセス数が少ないのでその対策である。もっとも対策取ってもすぐには効果出ないので、イライラはしてしまうのだが。

寝たのは10時半。夢は何か見た様な気がする。朝4時過ぎに何となく目覚めると、後は眠れなくなった。実際にはうとうと寝ていたと思うのだが、気分的には寝られないいらつきを覚えていた。

週の半ばなので、洗濯をしてから会社に行った。全然仕事をする気になれなかったのだが、こういう日に限って断続的に雑務が色々入ってきて、のんびりする時間がなかなか取れなかった。当然それで気分的にいらつく。

午後は少し集中力を欠いたが、それ以前に喉が渇いてしょうがなかった。コンビニでアイスコーヒーを買ってきて飲んでいたが、それでも喉が渇くという辛さを味わっていた。

明日は会社を休みを入れたので定時後は少し気分は楽。でも洗濯物のアイロン掛けをしなければと思うと気分は重い。とにかく何もしたくない気分でいた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました