2017年6月10日の睡眠と、11日の健康

昨日の夕方、ふと映画を観ようかなと思い立った。もちろん自宅でBlu-rayでの鑑賞だが、なんか映画を観たい気分になっていたのである。ただ、映画を見始めても、集中力を欠いた。なので途中でやめて、普段の土曜日通りネットを見ていた。

ネットを見終わった後、夕食を取った。夕食が終わると、実家からの電話を受けて、話をしていた。特に変わったこともないので、よかった。

夜、なんか動画を見たいと思い、買ってはあったが見ていなかったSuchmosのアルバムに同梱してあるDVDを見ることにした。DVDはライブテイクのシューティングで、50分ぐらい収録されていて、それなりに楽しむことができた。

寝たのは10時。朝4時半まで熟睡だったが、そこでトイレに起きてしまった。幸い、トイレ後、また寝てしまい、7時まで寝ていられた。

洗濯をしながら朝食を食べ、掃除をした。それらが終わると、映画を見る気力になり、ブルース・リーの「ドラゴン怒りの鉄拳」を鑑賞した。何回目かの鑑賞だが、今回も楽しむことはできた。

映画を見終わったら、レビューを書いていた。それが終わったら、昼食を食べに出かけた。馴染みの食堂に行ったが、休業していたので、別の店で定食を食べた。

スーパーで夜のおかずを買った後、家に戻った。午後の早い段階では、「ドラゴン怒りの鉄拳」のBlu-rayの映像特典をいくつか見た。日本版のオープニング、エンディングが見られたのは意外でよかった。

その後、眠くなったので、昨日に引き続き40分ほど昼寝をした。起きてからはコーラで目覚ましにかかったが、なんか意欲がなくなっていて、気分は落ち込んでいた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました