2016年4月11日の睡眠と、12日の健康

昨晩は、10時に就寝した。疲れが早くも出ていたので、ちょっとネットを見たいという欲求を抑えて寝たのだった。しかし、珍しく深夜3時に腹痛で起きて、トイレに行くことになった。トイレで用を足しているうちに、目が覚めてきてしまって、再入眠は、なかなか難しかった。

会社に行くのはかったるい。職場に着いて、昨日の手順書の見直しを行い、上司に確認の依頼をしていた。上司は午前中に確認を行い、幾つか指摘点を出してきた。それに対し、僕の見解を述べ、幾つかの箇所は単純なミスなので直し、幾つかの箇所は上司判断に任せることにした。

午後は眠くてしょうがない。でも、休憩室に行っても寝られない。自分の席で、腰を浅くしていると、眠くなるのである。これには困った。

定時で家に帰るが、春の入社、入学式が終わったせいか、電車は混んでいた。座って帰ることができず、30分間立ったままだった。まあこの時間ぐらいは立っていても健康にいいぐらいだが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました