2014年2月6日の睡眠と、7日の健康

昨晩家に帰って来て、ビールを抜きにして夕食を食べた。お腹の調子を考慮してのことだったが、何かわびしい。食後は熱がまた少し上がり始めた。ただ、一昨日も風呂に入っていないので、昨日は風呂に入り、9時半にベッドに横になった。ただ、睡眠薬の効果が現れてくる10時までは睡眠には入れなかったけれど。

睡眠自体は熟睡で、6時ぐらいに目を覚まし始めた。熱は下がっていたし、体の節々の痛みもかなり軽減されている。ということで今日も会社には行った。

会社ではお腹の調子があまり良くない。もう下痢ではないのだが、便自体はかなり臭かったし、ガスがお腹に溜まって苦しかった。体調的にもまだ復活という感触はあまりなかった。

仕事自体はストレスの溜まりそうな仕事が来週にならないと依頼が来ないので、まあ今日だけは暫定的に安心。

昼食は量を少なくして、久しぶりに普通食を食べた。

定時を回って家に帰る。ビールは飲みたいが、風邪薬との関係やお腹の調子もあるので、コンビニでノンアルコールのビールを買って帰った。味気ないがノンアルコールビールでも気分はまだましだった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました