2013年10月3日の睡眠と、4日の健康

昨晩は疲れて仕方なかった。甘い物を食べたいと思い、スーパーで買っておいたどら焼きを食後に食べたりしていた。当然酒の量も増える。平日飲まない日本酒を飲んだりしてもいた。

寝たのは10時過ぎ。さすがに昨晩は熟睡度が高かった。ノンレム睡眠がずっと続いていたようである。朝6時にトイレで起きてしまったが、そこから少しうとうと寝ていた。

会社では朝会があったので、出席する。内容が大したことなくて、面白くない。何か堪え難い時間を過ごしているかのようであった。

朝会終了後、出向者のPCの設定を行う。そこでトラブルを起こし、情報システム部門に相談、出向者にメールで確認をし、実は設定の一部をする必要がないことが発覚した。とりあえずほっとする。

午後は何もやる気が出なくて、ただ無駄に時間を過ごしていた。でも仕事しないのも疲れる。と言うか全然集中力ないので、さぼるのも疲れるのである。定時が早く来ないか、ただそれだけを待っていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました