2014年3月10日の睡眠と、11日の健康

昨晩は、10時半に寝た。ユーパンを複数錠飲んでいたので多分熟睡だと思っていたが、変な旅の夢を見た以外は比較的熟睡で、朝6時40分に目覚めた。起きたのはその10分後。体調的には悪くない。

会社に行って、統計の資料作りと、社内イントラの改善をしていた。本社が社内イントラのアクセス数と、改善項目について毎月の報告を求められていて、2月のアクセス数が減少になっているので、対策案を求められているのである。アクセス数の増減はあり得るのに、その対策を取れとは、無茶だとは思うが、何かしないと報告出来ないので、とりあえず少し改善をしてみた。

午前中の課のミーティングで、来週には組織変更の話がオープンになると聞いた。今週木曜に決裁が降りて、異動者には個別対応とか。しばらく心臓に悪そうな気がする。

午後、お腹の調子が悪く、下っていた。風邪引いている訳でもないし、食事も気を使っているのに何でと思った。気分もそちらに気を取られ、あまり集中力がなかった。

定時を迎えて、家に帰る。今朝、ネットでiPhoneのiOS7.1がリリースされたということで、騒ぎになっているので、早くインストールしてみたかったのである。食事後、今インストールをしている途中である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました