バンダイ、ガンダム35周年記念で「シャアペンとセイラ万年筆」を発売、製造元はセーラー万年筆

2-3日の前の話になるが、バンダイから発表があった。それは「機動戦士ガンダム」放送開始35周年を記念して、「シァアペンとセイラ万年筆」を発売するというものである。「シャアペン」は、シャープペンシルとポールペンのコンボセットで、握りの部分にシャアの制服をかたどったデザインになっている。シャープペンシルとボールペンは当然赤しかない。「セイラ万年筆」は連邦の制服をかたどったデザインで、ピンクのインクで文字を書くことが出来るというもの。ちなみに「セイラ万年筆」は(「シャアペン」もそうだが)、文具メーカーで有名な、セーラー万年筆が製造するとのこと。値段も6000円台と割と手頃なようだが、ネタにするのにはちと厳しいかなと言えなくもない。僕は買わないが、多分売り切れるとは思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました