2014年3月18日の睡眠と、19日の健康

昨晩は「元春レイディオ・ショー」の最終回ということで、録音を万全にしておいた。いつものFMチューナー+Blu-rayレコーダーに加えて、Macの AndroidエミュレーターでRazikoを稼働させ、そちらでも予約していた。薬飲んでいるので、起きて聞いているのはちょっと無理だった。

ただ、睡眠自体はあまりよろしくない。熟睡感はない。なので寝起きはとても悪い。しんどい状態で会社に行った。

会社の今日のイベントは、上司とのこの1年間の業務任務の遂行度合いの面談。とりあえずやることはやっているので、そこだけアピールはしていた。それに対して上司の反応も悪くはなさそう。無事に面談が終わり、ほっとしていた。

その後がまずかった。決裁の電子データ化したので、とりあえず近々で決裁上げる分を、その仕組みに落とし込んだら、どうしてだか知らないが、途中の決裁者の名前が間違っていた。本来の決裁者に戻すのに四苦八苦して、出来ずに結局決裁の承認自体をすべて振り戻しにせざるを得なかった。担当者に詫びの電話を入れ、再度決裁を上げてもらうよう要請した。

午後は何となくアカシジアが出ている感じ。夕方になるにしたがって強くなり、ユーパンを複数錠飲んだ。会社が終わってもアカシジアが無くならず、帰宅途中の駅でユーパンを1錠舌下服用して、座らずに立って帰ったら、ようやく落ち着いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました