2014年5月6日の睡眠と、7日の健康

昨晩は、昼に引き続きiTunes Matchの設定をしていた。特にApple TVとiPhone5sは色々こだわった。しかし、うまくいかないので、10時20分には寝てしまった。

睡眠は熟睡のようで、結構夢を見た。僕がキリスト教の関係者と話をしている夢である。実のところ10代の頃、海外の短波放送を聞くのが趣味で、よくキリスト教系放送局を聞いていたことを思い出す。その記憶がよみがえった感じだった。

朝はそんなに辛くない。早めに支度が終わり、会社も早くに着いた。30日休みを入れたから、メールが多いのだろうなと思ったら、そんなには多くはなかった。午前中には大体片付いた。

午後はアカシジア発症。昼食後すぐに発症したので辛かった。タイミング見てユーパンを頓服で飲むのだが、なかなかそわそわ感は去らず。逆に胃にガスが溜まって苦しかった。いつもならば、4錠飲めばほぼアカシジアは消失、5錠で完璧という感じなのだが、今日は6錠飲んでようやくといったところである。

台湾に行ってきたので、課の皆さんにドライマンゴーを配る。600gも入って1000円ちょっとなのでコストパフォーマンスは高いと思っている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました