2014年6月28日の睡眠と、29日の健康

昨晩、夕食後ゴロゴロしていたが、寝ちゃいそうだったので、意識があるうちに早めに風呂に入った。風呂から出て、テレビをBGMに小説を読む。で、10時には就寝する。

朝5時ぐらいに一度目覚めたが、今朝は眠くてまた寝てしまった。7時過ぎに何となく目覚めかけて、うとうとしながら、7時半にようやく起床。ただ、意欲は全然低い。眠気が取れないし、気力が全くなかった。

午前中はインターネットを見ていた。それもだらだらと。気力がないからあまり積極的にインターネットを見るという感じでもない。

昼食を食べに出かけた後、一旦家に戻ってきて、映画観ようと意識したが、やっぱり気力がないので、英語のセリフが全然頭に入っていかない。映画を観るのは諦めて、またバイクに乗って外出していった。本屋で物色したが、特に読みたい本もなく、何も買わなかった。

それで少し離れたところにある酒蔵に行き、地ビールとベーグルを買って帰った。

帰ってきてからは、少しDLNAサーバーソフトの調整をしてみる。どうも変な動きをするのが、このソフトの特徴だが、このTwonky ServerぐらいしかDSDファイルを配信出来るのはないので、ちょっと使いこなしてみないといけない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました