2014年6月26日の睡眠と、27日の健康

昨晩、少し時間に余裕があったので、dsfファイルのタグ編集について調べていた。ただ、方法は一つしか見つからなかった。それをやるには有料ソフトを買わなければならない。DLNAサーバーも購入費用いるし、ちょっと色々考えてしまう。

寝たのは10時半。最初は熟睡だったが、明け方5時に目覚めると、眠れなくなった。何とか布団の中で時間を過ごし、アラームまで布団の中に入られた。

会社に行き、午前中、統計資料の作成をする。苦労していたが、何とか完成して、業界団体に資料を提出するところまでこぎつけた。

午後はようやくゆとりができるなと思ったら、特注品の登録依頼が、なんと80機種も来た。さすがにうんざりしたが、とにかくやらないと終わらないので、淡々と処理していた。終わったのは4時40分ぐらい。ここで疲れがどっと出た。

その直後、上司から、統計資料の更なる追加資料要求を受けて、パンクする。上司は「来週前半を目処に」と言っていたが、定時までの30分である程度作り上げた。

定時後は家には帰らなかった。というもの会社の課の飲み会があったからである。飲む場所は中洲川端で、鯨のしゃぶしゃぶが食べられると言う。これが結構おいしく、満足してしまった。間違っても反捕鯨団体には勧められない場所ではある。

家に帰ったのが10時35分。コンタクトを外すのに苦労した後、風呂に入った。あっという間に11時を回っていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました