2014年7月17日の睡眠と、18日の健康

昨晩は気分が落ち込んでいたので、ネットも意欲がなかった。それでも定番サイトは一応見ていて、風呂に入った後は本を読んだりして少しでも気分をリラックスさせようとしていた。

寝たのは10時半。5時半まではよく寝たと思うが、何か夢を見た気もする。5時半以降はあまり眠れず、6時半に起きてしまった。

いつも思うのだが、朝食にトーストを食べると、何か頭が回らないので、今日は食事を取るのを止めてみた。ただ、牛乳とヤクルトだけは飲んでおいた。頭はまあぼーっとはしなかったが、空腹感に苛まれていて、食事すればよかったと思った。

その分昼食はおいしかった。満足のいく食事である。かつ煮が魅力的だった。

午後、機能の夕方来た憂鬱にさせた統計資料についての続きのメールが来た。ただ、予想したのとは違った内容だったので、それはそれで回答していた。それで少し気分も晴れて来た。

定時近くなってアカシジアで落ち着かなくなった。ユーパンを飲んで席を外し、定時になったら直帰。帰りの電車も座らずに立って我慢していたら、何とか自宅近くで落ち着いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました