2015年8月14日の睡眠と、15日の健康

昨日の夕方、友人たちとバーベキューを楽しんだ。駅ビルの屋上がビアホールではなくて、バーベキューを行う場所になっているのである。当然飲食物持ち込み可なので、近所の安いスーパーで食材を買い、肉をたらふく食べた。缶ビールも3缶飲んだので、結構酔いが回った。

家に着いたのが10時過ぎで、ちょっとアカシジアが出ていたので、風呂から出た後、ロラゼパムを1錠頓服で飲み、ゲームをして症状が治まるのを待った。

寝たのは11時40分。寝つきはちょっとだけ悪いが、寝たらそのまま熟睡だった。ただ、朝5時半にトイレで起きたら、眠れなくなったので、6時に起きた。両親には、「早い朝だこと」と呆れられた。

午前中はネットを見て時間を過ごしていた。10時45分に家を出て、福岡の自宅に帰宅を始めた。空港で昼食を食べたが、レストランは混んでいたので、空いていた料理店を探したら、韓国料理だった。

飛行機は、使用機材の到着遅れにより、出発が遅れた。機内は7割程度の混雑。昨日の飲み疲れで、調子が悪かったが、機内で小説は読んでいられた。

家に着いて、スーパーに食材を買いに行き、戻ってから、いろいろな片付け物をした。宅配便の再配達の手配をし、実家に持っていった荷物の片付けをし、洗濯物のアイロン掛けをしていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました