2016年7月14日の睡眠と、15日の健康

昨晩、夕食後、Apple TVで音楽を聴いていて、ふと、佐野元春のアルバムの一部がバラバラになっているのに気づいた。で、それを修正し、母艦であるiMacのiTunesのiCloudミュージックライブラリを更新したのが運の尽き。せっかく苦労して直した誤マッチがまた復活してしまった。ショックでしばらく放心していた。

でも、もうこれ以上いじらないと決めていたので、寝たのは10時。睡眠は朝5時までは熟睡だったと思う。トイレで起き、その後はあまり眠れなかった。

支度をして家を出ると、何日かぶりに湿度か低い。通勤が少し楽だった。途中、トイレに行きたくなり、駅に着いたら、トイレに直行していた。

仕事は特にやることもないので、ダラダラしていた。今日は健康診断の結果が出るので、それ目当てで出勤しているようなものである。それがなかったら、水曜の年休は今日にしたいところだった。

その健康診断の結果は、特に異常なし。抗精神薬の副作用で高血糖をきたしていないか気になっていたが、今回も平気だった。

定時後、組合の会合があるというので、会議室に行く。本当は早く帰りたいのだが、出席が義務付けられているので、渋々行ったら、都合で出席できない人がメンバーの半数以上になって、議題の採決を取れない、ということで会合は流れた。で、おかげで普段通りの時間に家に帰れた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました