2014年7月24日の睡眠と、25日の健康

昨晩家に着いたのは10時35分。コンタクトがすぐに外れたので、すぐに風呂に入り、11時からネットを少し見ていた。部屋が暑いのですぐには寝られず、エアコンを入れていたが、0時を回っても暑かった。それでも0時には就寝についた。

アルコール入っていたせいもあるだろうが、すぐに熟睡。ただ、変な夢は見た。朝4時に目覚めて、暑いから水を飲んで、エアコンを入れ、再度寝た。起きた時には割りかしさっぱりしていた。

会社に行ったが、特にやることもなし。のんびりしていた。午後に関係団体から統計の資料が来たが、やる気がなかったので、来週に回すことにした。

今日も夜は飲み会だったが、参加メンバーが販売の検討資料の作成でなかなか来ない。で先に飲んでいたら、アルコールが結構回った。

飲み会も終わり、帰る時にあまり食べていないので、ラーメンを食べて帰ることにした。博多駅のラーメン横町でラーメンを食べる。アルコール入った後のラーメンはおいしい。ただ、太るのはちょっと困る。

帰りにアカシジアが出て、少し辛い。今も続いていて、きついが、風呂は入ったので、もう後は薬飲んで寝るだけなのは幸い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました