2016年9月6日の睡眠と、7日の健康

昨晩もネットを見て、入浴した後、「がちゃんの部屋」の移動をしていた。実は新しい「がちゃんの部屋」は、アクセス数がかなり少ない。Google等からのアクセスが0だからである。サイト移動に伴う手続きを失敗したらしい。しばらく我慢である。

昨晩も10時には就寝したが、ネットでのちょっとした書き込みに腹を立てていたのか、30分ぐらい眠れなかった。だから寝たのは10時半になる。寝付くと、朝6時まではしっかり眠れた。6時にトイレで起き、再度うとうとしていた。

天気予報では、今日の午後は雨と言っていたので、洗濯をした後、洗濯物は室内干しにしていた。最近、雨が多いと思う。朝の支度をして、会社に行った。

会社のメールを見ていると、新製品の品番登録依頼がある。面倒くさいが、処理しなければならないので、まず対応した。その後、その気になって、統計資料を公開するためのメール作りをしていた。午前中はこれで終わった。ただ、ここまでやったことで、ほぼやることの大半は終わっていた。

午後になり、暇になったので、ダラダラしていた。午後は少し眠かった。うとうとしかけていたが、なんとか寝ずには済んだ。3時になってコーヒーを飲んだのも効いたと思う。

定時近くになってトイレに行った帰りに外を見ると、天気予報どおり雨が降っていた。傘は持っていたので、帰りは大丈夫だったが、帰りの雨の降りかたは、本降りで、傘を差していても結構濡れた。

帰り際、少しアカシジアが出ていた。帰りだったので、ロラゼパムも飲まずにそのまま帰ってきたが、今、家で少し落ち着かない感じはある。

コメント

タイトルとURLをコピーしました