2014年7月4日の睡眠と、5日の健康

昨晩、テレビで「もののけ姫」が放映されていた。宮崎アニメは好きではないのだが、何も見たい番組もないので、ちょっとだけ見た。全部は見なかったが、よく出来ている話だとは思う。

寝たのは10時半だが、寝付きが悪く、0時ぐらいまでうとうととしか眠れなかった。その後は熟睡だったが、6時半には目が覚めた。もう眠れないと思い、そのまま起きた。

洗濯とトイレの掃除をし、朝はブログの整備とGoogle Analyticsの調整をしていた。本当は色々やってみたいこともあるのだが、使い方が難しく、なかなか出来ない。それで苦戦している。

10時前に病院に通院。1時間で薬の処方まで終わった。気分的にあまり歩く気もなかったが、少し運動しないといけないので、30分ぐらい歩いていた。

昼食はサイゼリアでイカスミのスパゲッティを食べた。これが結構おいしいのである。ただ、食べた後、口の中が真っ黒になるのは勘弁だったが。

家に帰ってきて、「スター・トレック エンタープライズ」を観賞。まだ序盤だが、結構面白い。ドラマを見た後は、ネットを見ていて、色々学んでいた。

午後3時ぐらいに郵便物が到着。輸入盤Blu-rayの「LEGO Movie」である。馬鹿馬鹿しそうな映画ではあるが、観るのは楽しみ。その後お茶と洗濯物のアイロン掛けで時間を費やした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました