2012年5月26日の睡眠と、27日の健康

昨晩WOWOWの加入をしてしまった。というのも6月にTM NETWORKのライブの模様が放映されるのでどうしようと思ったら、今晩Perfumeのライブの模様もあるということ。とりあえず観たいので加入したというわけ。世間では無料で見られるファームウェアが出回っているというが、それは無視した。

夜お腹の調子が悪くなり、10時半に寝たが深夜3時と6時に下痢で目覚めた。再度寝てしまったが、9時前に起床。それからがずっとお腹の調子が悪かった。お尻が紙でこすれて痛くてしょうがないぐらいである。当然集中力はなく、ベッドに横になっていた。

昼に昼食に出て、下痢止めの薬を買ってくる。映画を観ようかとも思ったが、調子悪くて観る気力ないのでベッドで寝ていた。

3時ぐらいにふと熱測ってみるかと思って、体温計を取り出して熱を測ると37.6度あった。風邪らしい。道理で調子が悪いと思った。コーヒーを飲んで水分補給をする。頭がちょっとだるい気がする。我慢出来ない程でもないが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました