[昏睡強盗犯]声優のアイコ、逮捕される

2014年4月14日の記事で「[昏睡強盗犯]声優のアイコが捕まらない」という記事を書いている。これは声優のアイコを名乗る女性が、男性に睡眠薬入の酒を飲ませ、寝入った隙に金銭を奪って行くというもの。なかなか捕まらないことから、「実はアイコって男性なのでは?」という穿った見方もあったようだが、結局今日、30歳の女性が逮捕され、これがどうも「声優のアイコ」らしい。写真は警察が逮捕を目指して公開した写真しかないが、それ見るとそう悪くないルックス。まあこれで会話弾めば、楽しいのではないかと思う。昏睡強盗犯であるアイコもその辺はあしらいがうまかったものと思われる。僕なんかこういう女性が近づいてきたら、警戒してしまいそうではあるが、その辺上手なんだろうなと思う。男性側も下心がなかったとは言えない。さて、この「声優のアイコ」、取り調べでどのような供述をするのか、楽しみである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました