毎日日記、本日からBloggerに移動

「毎日日記」というタイトルは、「がちゃんの部屋」の「うつ病日記」の後継日記から始まっている。「がちゃんの部屋」の「毎日日記」はアクセスがほとんどなく、そのためにdionのBlogサービス LOVELOGで、「毎日日記」と同じタイトルで継続記述をしてきた。2014年2月にLOVELOGが運営終了を発表し、やむなくSeesaaBLOGに移動をし、現在に至っている。しかしながら、SeesaaBLOGは重いとか、Pingが飛ばないとか、色々不具合もあり、また、6月からLOVELOGのリダイレクトがなくなってきたせいか、アクセス数も大幅に減少してきた。そこで、心機一転、新たなBlogを始めようと思ったのが、このBlogger版「毎日日記」である。一からの出直しで、どうアクセス数が変わっていくかを実験してみたいと思う。Seesaa版はそのままおいておき、出来ればどこかで引っ越しを掛けたいと思ってはいる。とりあえずは挨拶代わり、ということで読んでいただければ幸いである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました