2014年8月10日の睡眠と、11日の健康

昨日の昼間、ビールを大ジョッキで飲んでいたために、夜はちょっとビールがうまいとは思えなかった。でもビール1缶に加え、日本酒少々飲んだので、普段に比べ飲んでいるとは思う。

昼間風呂に入っていたので、夜は軽くシャワーを浴びたのみ。体も洗わなかった。それで10時前に就寝してしまった。

トイレに行きたくて起きたのは深夜1時。早い目覚めだなと思ってまた寝たら、次に目覚めたのが3時だったので、あまり熟睡できていない。その後はまあまあ寝ていられて、8時に起きた。

午前中から午後にかけて、ネットを色々見ていた。そろそろお盆時期なので、ニュースもめぼしいものがない。ブログの記事書きが困る感じである。

そのブログをSeesaaBLOGからBloggerに移行しようとしているのだが、結構制限がある。どこかで記事にしようと思うが、これはかなり面倒。全部は無理かもしれない。

昼間は久しぶりのソーメンで、満足した。で、午後はセカイモンをチェック。夏休み中に何か買うかもしれない。本当はセカイモンはOPPOのBlu-rayプレイヤーBDP-103を買おうかと思いアカウント取ったのだが、実際はOPPOの直販サイトで買ってしまったから、使う機会がなかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました