2018年5月9日の睡眠と、10日の健康

昨晩、夕食後に洗濯物の片付けをしていた。そのためにネットを見る時間は遅くなった。入浴は21時。入浴後、ネットは見たくなくて、「ブレードランナー2049」のクライマックスをBlu-rayで見ていた。

寝たのは22時半。すぐに眠れたが、なんかの夢は見た。朝は6時にトイレで起きた。まだ起床するのには早いので、少し寝た。アラームで起きたが、体調は思わしくない。なんか風邪の感じがする。

会社に行く途中から疲れていた。会社に着いて、雑務をこなしていて、少しゆっくりしていた。朝からあくび連発で眠い。会社にいるのがしんどかった。

午後になると眠くて、つい居眠りをしてしまった。40分ぐらい寝ていたと思う。誰にも注意はされなかったが、あまりよろしくない。居眠りの後もなんか体調は思わしくなく、眠気は残っていた。

定時で会社を後にしたが、気力はなかった。スーパーで夕食のおかずを買い、家に帰ってようやく解放された感はある。

コメント

タイトルとURLをコピーしました