2019年3月4日の睡眠と、5日の健康

昨晩、夕食後にゴミを捨てに行き、ネットを見た。その後、歯磨きを丁寧に行い、入浴した。入浴後に、移動している最中の「がちゃんの部屋」の映画のレビューが全然インデックスされないので、DVD/Blu-rayのリストを3つに分けていたものを、1つにまとめ直した。それで寝るのが22時40分になってしまった。

睡眠は比較的よく取れた方だと思う。夢は見たものの、熟睡時間が3時間50分近く、朝も比較的自然に起きた。ただ、疲労感は残っており、会社に行くのは嫌だった。

会社に行って、重たい統計資料を作るかと、手をつけ始めたが、大して進まないうちに、なんか数字がおかしいことに気づいた。そこから、今日一日中、数字の整合性チェックをする羽目になった。おかげで居眠りしている暇もなかった。整合性が合わないのは、どうも事業部から販売会社へ販売するときの品番と、販売会社からディーラーに販売するときの品番が、明確に分かれていないため、混在してしまっていることに要因があった。そこで、マスターデータを弄り直し、整合性を取ろうとしたが、今日は夕方16時で気力が尽きた。

その間にも数通の業務依頼のメールが入ってきており、面倒臭かった。基本的には全てお断りした。僕がやる仕事ではないので。

夕方は疲労のあまり、アカシジアが出ていた。ロラゼパムを計3錠のみ、なんとか緩和させた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました