2014年8月2日の睡眠と、3日の健康

昨晩、夕食後実家と電話してから、ベッドでゴロゴロしていたら、眠くてうとうと2時間ぐらい寝ていた。起きなきゃと思うのだが、起きれない。それで風呂に入ったのが10時を回っていた。風呂から出て、汗が引くのを待ってちゃんと寝たのは11時だった。

昨日は昼寝もしたし、夕食後も寝ていたので熟睡出来るかちょっと心配だったが、疲れが溜まっていたのか、6時までは熟睡。それからうとうと寝になり、7時に起きた。

今日も雨の一日で、蒸し暑いのでエアコンは掛けっぱなし。洗濯と掃除を簡単にし、少しネットを見ていた。で10時に散髪しに行く。髪の毛が伸びていて、まとまりがなかったためである。

散髪後は昼食を食べ、コンビニに寄って夕食のおかずを買い、家に戻った。2週間ぶりに映画を観る。昨日散々寝たためか、今日は映画を観る気力があった。映画自体もそれなりに面白いと思える作品だった。

映画を見終わった後は喉が渇くので、アイスコーヒーを飲みながらレビューを書く。結構時間がかかるものだが、まあ書くのは好きである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました