2018年8月13日の睡眠と、14日の健康

昨日も夕方、ネットを見た後にシャワーを浴びてしまった。なので、夜は楽である。気力のあるうちにシャワーを浴びたので、夕食後、本を読んでいた。

夕食は昨晩は焼肉とポテトサラダ、トマトというメニューだった。美味しい。

21時半に薬を飲み、22時には就寝した。睡眠の質はちょっとよくない。夢は見たし、朝も5時にトイレで起きたら眠れなくなった。実家は部屋の窓を開けているので、室内が朝5時になると明るくなってくる。それも原因である。

朝早く起きたので、iOS 12 Public Beta 6とmacOS Mojave Public Beta 6を探して、macOS Mojaveの方はアップデータを受信したので、アップデートした。しかし、iOSの方は何回試しても受信しない。ベータ版なのでネット上の情報も少なく、原因がわからなかった。

朝食後、ネットを見て、ようやくiOS 12 Public Betaがリリースされない理由がわかった。iOS 12 Developer Beta 7が問題あり、配信を引っ込めていたのである。Developer Betaの配信をやめてしまったので、Public Betaも配信中止になっていたのだった。

今日は10時から両親と食料品の買い出しにスーパーに行った。家にいるのも暇なので、付いていって、荷物運び等をしていた。昼食はおいしい肉料理を食べさせるレストランで。スープが美味しく、2杯飲んでしまった。

14時近くになって家に帰宅。着替えてiOS 12 Developer Beta 7の情報を調べていたが、どうも今夜か明日の未明に再配信のようである。ということは明日朝起きてから、iOS 12 Public Betaが来ているか調べ、来ていたらアップデートするか、と思った。

明日は久しぶりに東京に出かける予定なので、朝は忙しいかなと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました