2014年9月18日の睡眠と、19日の健康

昨晩、実はiPhone5sと4SのiOSをアップデートしたくてうずうずしていた。しかし、注文中のiPhone 6 PlusがiPhone5sのSIMで動作するのかが、まだ確定していなかったのと、どうもネットの情報でダウンロードに時間がかかりそうだと言う話から、昨日はあえて我慢していた。ネットを普通に見て、情報だけは集め、準備だけはしていた。

早く寝ようかと思ったが、気分で少しYouTubeを見たくなり、動画を少し見ていた。それで寝たのは10時45分。熟睡だったと思うが、少し夢を見たような気がする。

朝4時に目が覚めた時、何故か吐き気がした。何となくトイレも行きたいので一旦起きて、トイレに行き、再度寝た。

朝の気分は良くない。頭がぼーっとする。通勤電車で2ちゃんねるのチェック。iOSでいくつかトラブルがあるようだ。事前に知っておくと、自分がインストールする際に役に立つ。

会社ではやることないので、だらだらと。頭もぼーっとしているし、何も考えられない。疲れたなという気分。

昼食時に上司にiPhoneのことを聞かれ、「結局注文入れた」と言う話をしたら、食事の間話題はiPhoneの話ばかりになった。やっぱり皆の関心は高いのだなと考えた。

定時で帰る時、雨が降っていて、予想以上に涼しかった。これじゃ風邪引きそうと考えた。家に帰ってきて、iPhone 2台をiOS 8にアップデート。時間もほとんどかからなかった。2GBのアップデートファイルが約2分でダウンロードなんて、早すぎと思った。動作チェックは明日かなと思う。今充電中なので。

コメント

タイトルとURLをコピーしました