2014年8月11日の睡眠と、12日の健康

昨晩は、夕方風呂に入ってしまったので、夕食後はただベッドでごろごろしながら、iPhoneでネットを見ていた。寝たのは10時過ぎ。結構風が強く、窓を開けていると涼しい。涼しさで深夜3時にトイレで起きて、その後あまり眠れなくなった。それでもふと気がつくと、既に8時15分。あまり寝た気はしないがそこで起きた。

朝食後、ネットを少し見ていたが、10時前に両親と買い物に出かける。母が昼食を作るのも面倒だという理由もあった。車で出かけたが、道路は混んでいる印象。ホームセンターで両親の買い物につきあい、スーパーでは自分の部屋着をいくつか買った。夏も半分を過ぎ、夏物の衣類が半額セールでとても安かった。シャツが600円とか、安過ぎだと思った。

昼食はサイゼリアで500円1コインランチを食べた。サイゼリアは福岡の自宅の近くにもあるが、平日行くことはあまりないので、500円1コインではランチは食べられない。そういう意味ではお盆にさしかかっているとはいえ、今日が平日でよかったと思う。

その後も買い物が続き、家に戻ったのは午後2時。Macを開いてネットを見ると、ロビン・ウイリアムズが死んだというニュースに驚いた。それでブログの記事を1本書き、木曜に映画でも見に行こうと、ネットでチケットの予約を入れた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました