2012年6月29日の睡眠と、30日の健康

昨晩家に着いたのが10時15分。少しPCをいじり、それから風呂に入った。風呂から出た後もPCをいじっていて、寝たのは12時10分ぐらいだった。すぐに寝られたが、明け方トイレで目覚めた。実際の起きたのは8時半ぐらいだったが、寝不足感があり、調子は今ひとつという感じだった。

午前中ネットを見ていたが、運動しなければと思い、少し早いが10時半にウォーキングに行った。ウォーキングの途中にちょっと買い物をするために家電量販店に寄ったり、ユニクロに寄ったりしていた。

昼飯はタイムセールのオムライス。ドリンクバー付きで600円は手頃。今日は蒸し暑く、歩くのにへばっていた。

午後は部屋にエアコン入れながらネットを徘徊。Blu-rayプレイヤーを買おうか買うまいか悩んでいる。

いつもなら土曜の午後は「スター・トレック ヴォイジャー」を観るところだが、観始めても頭の中にストーリーが入って行かないので、観るのを途中で止めた。英語字幕の映画だと時々そういうことがあるが、日本語物では珍しい。体調の関係があるのだと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました