2014年9月2日の睡眠と、3日の健康

昨晩、風呂出た後、洗濯物どうしようか迷った。夜のうちに洗ってしまうべきか、朝まで待つか。天気予報だと今日は雨らしいので、結局朝洗濯をして、室内干しにすることにした。

iPhoneの曲が重複する問題は、意外な所で解決した。iTunesの情報欄によみがなが入っている、入っていないが原因でアルバムが重複して出来ていたようで、それらの曲がiTunes Storeでダウンロードした曲だから、そっちの表記に合わせたら、問題解決である。
寝たのは10時半すぎ。夢の中で堀北真希さんを見たような記憶がある。深夜2時に目覚め、また寝て6時半に目を覚ました。やっぱりまだ眠い。
会社に行っても特にやることないので、だらだらしていた。他の方は、社長辺りから売り上げの報告書を作っている人が多いので、結構大変そう。
午後になると、アカシジアが出始めた。眠気と、変な汗のかき方。そわそわ感。3時ぐらいまでは何とかなったが、それ以降少々厳しい。ユーパンを頓服で飲んで、何とか我慢した。
定時で上がった時には雨は小康状態。夕方4時頃激しい雨だったので不安だったが、帰る時には傘差して帰れるほどだった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました