2011年2月18日の睡眠と、2月19日の健康

昨晩は帰りが遅かったため、ネットは省略コース。2ちゃんねるを中心にし、いつものように10時半には寝てしまった。

最初は熟睡だが、深夜2時に目が覚めた。その後はまた熟睡で、アラームにたたき起こされた。

今日は九州の新居下見のため、7時20分に家を出た。電車で1時間、羽田空港に着いた。

飛行機に乗っている間に久しぶりに本を読んだ。集中力はあったが、何となく落ち着かないので、ユーパンを飲んでいた。

福岡空港で不動産業者と落ち合い新居を見学。それから業者と別れ、周辺スーパーを散策した。1時間ぐらい歩いてから、今度は会社に。大分感覚をつかんだ。

歩き回って疲れたので、5時にホテルに入り、少し休憩してから中洲に食事をしに。また歩いたので疲れたが、食事はうまかった。〆にラーメンを食べて満足である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました