2014年10月28日の睡眠と、29日の健康

昨晩家に帰って、ようやくアカシジアは楽になったが、それでもなんとなく体調は悪かった。ネットを見て早めに風呂に入り、寝たのも早かった。本も読んだが話が難しすぎて、途中で嫌になったのでキリの悪いところで中断した。

睡眠は、前半は熟睡。4時ぐらいからトイレに行きたくて、何回か目を覚ました。しかし眠気が勝り、結局起きなかった。布団を昨晩が少し厚くしたので、寝心地はよい。朝は体調的にはまずまずに戻っていた。

会社に行き、昨日できなかった新製品の品番登録を午前中いっぱいかけて行った。いつもなら焦りとともに作業をするのだが、なぜか今日は冷静な気分で作業していた。実際に40機種と特注品の登録依頼追加で15機種ぐらいを午前中で終わらせたが、集中力はあった。

午後はその分疲れて乗り気ではなかったので、雑務をこなしていた。ハンコ押しだとか、通知書の発行だとか簡単なやつである。それでも疲れてきて、最後はダラダラしていた。

帰宅時にネットを見ていて、佐野元春のアルバムハイレゾ化を知った。購入どうしようか迷う。正直、僕の耳ではハイレゾの効果はほとんど受けられないからである。あくまで気分でしかないので、ためらっているのである。値段もCDより高いし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました