2015年10月21日の睡眠と、22日の健康

昨晩、家に帰ってきたのは10時15分。すぐ風呂に入って、ネットをざっと一通り見た。酔いがかなり回っていて、11時35分に就寝した時には、頭が痛かった。

睡眠は熟睡。ただ、6時にトイレで起きた。その時、どういう寝相か知らないが、体が痛かった。熟睡はしたが、まだ寝足りない。

会社に行く途中、トイレに行きたくて、我慢できず、途中の駅で降りてトイレに行った。そのため、少し会社に出社するのが遅くなった。遅刻ではないけれど。

工場移管のため、バーコードを再取得する作業があったので、眠気は来なかった。とはいうものの、なんか疲れていた。疲労感で何もしたくない感じ。

本当は会社を休もうかと思っていたが、健康管理室での面接があったので、会社に出社したら、健康管理室の面談が延期になってしまった。それで、余計に気が抜けて、気力がなかった。

それもあって、上司に早退する旨宣告し、5時に会社を後にした。家に早くに帰り、早めの夕食をとりながら、Mac、Apple TV、iPhoneのソフトウェア・アップデートを行った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました