2011年2月4日の睡眠と、5日の健康

昨晩も本は読めず。何か疲れていて少し読んだものの、頭に入っていかないのである。諦めて、布団に入っていたら、あっという間に寝てしまった。朝は6時に目が覚めた。休日だから平日と同じ時間に目覚めなくてもいいのにと思いつつ、トイレに行った。それから再度寝て、途中うとうとしながら8時40分ぐらいに起きた。

午前中、ラジオを聴きながらネットを見ていた。同時にiTunesにCDからインポートをする。今日は午前中、引っ越し業者が見積もりに来るというので、なんとなく落ち着かなかった。

引っ越し業者が来たのは11時40分ぐらいで、それから30分ぐらい打ち合わせをした。なんか段々九州転勤が現実味を帯びてきたという感じ。大丈夫かなという不安もある。

午後はちょっと落ち着かないが、「スター・トレック ヴォイジャー」を鑑賞。集中力に少し難があったが、一応は楽しめた。

午後3時に家を出た。夜は会社の飲み会があるためである。少し早く出たのには、ヨドバシカメラに寄って、引っ越しの家電製品が横浜で買って、福岡に送れるのかを確認するのと、少し遅くなったが自分の誕生日祝いにiPod nanoの第6世代を買うためである。でも横浜についてもなんか落ち着かないので、マクドナルドに入ってコーヒーを飲みながらユーパンを1錠頓服で飲んだ。

夜の飲み会は、OBとの懇親会だったが、多少は有益な情報も得れて、覚悟していたよりはずっと良かった。何より料理がちゃんと食べられたのがよかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました