2019年7月30日の睡眠と、31日の健康

昨晩、家に帰って夕食を食べ、ゴミ捨てをした。その後はネットを泡盛を飲みながら見て、入浴した。入浴後にサイトの修正をしようかなと思ったのだが、疲れて気力がないので、やめにしてしまった。

寝たのは22時15分。睡眠は結構深かった。熟睡時間が4時間近かった。でも、朝4時にトイレで目覚め、なんか寝た気がしなかった。

朝、起床してから洗濯をした。洗濯物を干してから会社に出社。会社に着くと、2018年度の販売の統計資料の提出を営業から求められた。なので、朝一番でその作業を実施。

10時から会議だったので、統計作業は中断したのだが、会議が人が集まらず、流会になってしまった。会議に費やした時間わずか10分。自分の席に戻り、再び統計作業を再開し、11時ぐらいに営業に提出した。

昼前に別の統計資料の元データのチェックを実施。一箇所だけ気になる部分あったので、そこを指摘した。

午後は少しアカシジアが出た。休憩室でゲームをプレイして、気を紛らわした。

今月は残業時間が6時間を越していたので、フレックスで早く帰ることにして、15時半に会社を退社した。17時に家に着いたが、暑いのでコーヒーを飲んで、少し休憩し、それから洗濯物にアイロンをかけた。

その後、サイトの修正でhttpからhttpsにリダイレクトする設定に書き換えた。これで常時SSLになるはずである。ただ、まだお試し期間。正式契約していないので、どこかで契約しないと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました