2014年10月3日の睡眠と、4日の健康

昨晩は、結構疲れていたので、夕食後、泡盛を飲みながらネットを見ていた。iPhoneの充電もしていたが、iMacに接続して充電をしていたために、結構時間がかかり、途中眠くなったのに眠れないという事態に陥った。充電は3時間半かかった。残量30%から100%の充電でこれなので、もっと減ったらより時間かかるのではと思う。

疲れていたから熟睡ではあるが、朝4時過ぎにトイレで目覚めたら、あまり眠れなくなった。結局今朝も7時には目覚め、そこで起きた。

天気はいいので洗濯日和である。台風の影響か風が強く、心地よい。朝はネットを見て少しリラックスしていたが、体が強張っていたので早めにウォーキングに出かけた。

今日は歩いて1時間かかる農協の直売所まで行く予定だった。幹線道路をてくてくと歩き、1時間かけて農協の直売所に着いた。結構人気のところなのか、店内は大混雑。ネットで最初に総菜等もあると聞いていたので、それを探して当りを付け、一旦食堂でうどんを食べてから総菜を色々買った。

帰りは歩くのは疲れるから電車で帰る。で家に帰ってきてビデオを観る気になっていたので、「スター・トレック エンタープライズ」を観賞した。午後はネットを見ていたが飽きてきたので、早めにコーヒーを飲み、洗濯物のアイロン掛けをして、「伝説巨神イデオン」も観賞した。

コメント

タイトルとURLをコピーしました