2018年6月1日の睡眠と、2日の健康

昨晩は気が楽だった。週末なのでゆとりができていた。だが、最近熟睡時間が少ないので、22時15分には就寝した。

しかし、睡眠の質は良くなかった。昨晩も8時間以上睡眠をとったが、熟睡時間は1時間半である。最も起きた時の気分はそんなに悪くもない。

土曜日なので洗濯をして、朝食をとり、輸入盤Blu-rayの発売日チェックをしていた。3D Blu-rayが北米ではだんだんリリースされなくなってきたが、数少ないリリースも、小売店で扱わない例が多く、入手困難になってきた。

ネットで映画「デッドプール2」の上映時間を確認して、観に行くか、いつも通り運動して家でダラダラネットを見るか考えていた。ただ、IMAX鑑賞特典のフィギュアが欲しかったのもあって、結局映画を観に行くことにした。家でダラダラしているより生産的だと思った。

映画館ではフィギュアも入手できたし、映画自体も結構面白かった。ただ、前の座席の人の頭が邪魔で、字幕がよく読めなかった。その点で若干鑑賞に邪魔が入り、しゃくに触った。

昼食は天ぷら定食を食べた。揚げたては美味しい。

映画を観終わって、コーヒーショップでコーヒーを飲んだ。それから家に帰り、スーパーで夕食のおかずを買って帰ってきた。家に帰ってからは洗濯物を片付け、ようやく時間ができた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました